SmaLAB.×ウルトラASP


SmaLAB.でスマホページを簡単に作ったとしても、どうしても気になってしまうのが、その後の手間かと思います。SmaLAB.で簡単に更新できるとはいえ、店舗様にとっては忙しい日々の店舗運営の中で、少しでも作業時間を減らしたいものです。
そこでおすすめなのがSmaLAB.トップページへのウルトラASPの導入です。

ウルトラASPとは?

ウルトラASPは注文状況やレビューの最新情報をページに自動で掲載するシステムです。
実際の店舗を見るわけではないネットショップでの買い物で、お客様はどうしても「本当にここで買っていいのか?」と言う不安を抱いてしまいます。
注文状況やレビューが掲載されていることで、他の人も買っていることや良い感想をもらっていることがわかり安心して買い物ができます。
そしてウルトラASPは自動で更新されますので、ページを常に新鮮な状態に保つことができます。

SmaLB.のトップページに入れると良いシステムは?

ウルトラASPには、13システムがあります。その中でも特にSmaLAB.トップページに導入をおすすめするシステムをご紹介します。

ウルトラ新着速報

新商品を自動的に表示します。商品登録したものが自動的に表示されますので、新商品を手間なくアピールできます。

手間なしイベントバナー

楽天市場とYahoo!ショッピングで開催されているキャンペーンのバナーを自動的に表示します。キャンペーンには期限がありますので、購入の一押しになります。

ウルトラショーケース

指定したカテゴリや価格帯の商品を自動的に表示します。特に販売したい商品を効率的にアピールできます。

ウルトラ実況レビュー

レビューを表示することで安心感を与えます。レビューの評価によって絞り込めるので、店舗に対して良い印象を抱かせることができます。

他にも9つのシステムがあり、使い方は店舗様によって使い方はさまざまです。一番効果的なシステムを探してみてください。

導入方法

導入方法は、簡単です。
スマホ用に表示設定したウルトラASPのシステムのタグを出力します。

タグをSmaLAB.トップページ編集画面のフリースペースに貼りつけます。

スマホ最適化+自動更新を実現!

SmaLAB.をお使いいただいている店舗様の多くは、ウルトラASPも一緒に導入していただいています。ウルトラASPは、もちろんPCにも使えますので、PC・スマホに賑わい感を演出し、常に新鮮なページを保てます。
SmaLAB.ご検討の際は、ぜひ、ウルトラASPも合わせてご検討ください!

ウルトラASP
http://www.ultra-asp.com/